[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言う疑問

姉御
チョンインの代わりに会社を切り盛りするところなんて・・・このままチョンインのサポート役でいてあげてくれない?なんて・・・ね
バスの中・・・たぬき?だよね?・・・
(カワユイなぁ・・・)
が、多かった。

)
)タpタッパン ゴリ ウィルr ソソんイトン ナエゲ
스쳐 들리는 무심한 그 한마디 かすめて聞こえる何気ないその一言
スチュ トゥリヌン ムシマン ク ハンマディ
Hello, Hello Hello Hello
조금 낯설어도 少し不慣れでも
チョグm ナッソロド
어색하지 않았던 좋은 느낌 ぎこちなくなかった良い感じ
オセカジ アナットン チョウン ヌッキm
너에게 기대어도 되는걸까 걱정스레 君にもたれてもいいんだろうか 心配で
ノエゲ キデオド トェヌンゴルッカ コクチョんスレ
몹시 구겨진 진심을 펼쳐보이며 しわくちゃになった本当の気持ち 開けて見せる
モpシ クギョジン チンシムr ピョrチョ ボイミョ
Thank you, Thank you Thank you, Thank you
그저 고맙다는 솔직함이 전해지고 있어 ただありがとうっていう率直さが伝わって
クジョ コマpタヌン ソrチカミ チョネジゴ イッソ
★
그래요 Hello, Hello そうさ Hello Hello
クレヨ Hello, Hello
귀여운 나의 천사여 可愛い僕の天使
キヨウン ナエ チョンサヨ
언제나 나의 곁을 지켜줘요 いつも僕のそばで見守っていて
オンジェナ ナエ ギョチュr チッキョジョヨ
그리고 Thank you, Thank you そして Thank you Thnk you
クリゴ Thank you, Thank you
너에게 하고싶은 한마디 No No No No 君に言いたい一言 No No No No
ノエゲ ハゴシプン ハンマディ No No No No
고맙다는 그 말 뿐이죠 ありがとう その言葉だけ
コマpタニン ク マr プニジョ
일부러 틀리는게 쉽진 않아 그럴수록 わざと仲良くないフリするのって簡単じゃない
イrブロ トゥリヌンゲ シpチ ナナ クロrスロk
견뎌내는게 후회만 될테니까 耐えるのが後悔だけになるから
キョンヂョ ネヌンゲ フエマン テrテニッカ
I know, I know I know, I know
그저 웃고있는 삐에로가 좋을지도 몰라 ただ笑っているピエロが良いかもしれない
クジョ ウッコインヌン ピエロガ チョウrチド モrラ
때묻지 않은채로 일어설 수 있을까 汚れを知らないまま立ち直れるのか
テムッチ アヌンチェロ イロソrス イッスrカ
털어내봐도 아픔은 쌓이지만 払ってみても痛みは積もるけれど
トロネバド アプムン サイジマン
She knows, She knows She knows, She knows
이제 더이상은 혼자만의 내일이 아니야 もうこれ以上は一人だけの明日ではない
イジェ トイサんウン ホンジャマネ ネイリ アニヤ
★
수없이 맞대왔던 그모든 세상에게 何度もぶつかって来た全ての世界に
スオpシ マッテワットン クモドゥン セサんエゲ
인사하는 법을 가르쳐준 그대죠 挨拶の仕方を教えてくれたのは君
インサハヌン ボブr カルチョジュン クデジョ
내맘에 넘쳐나는 이 멜로디를 僕の心に溢れるこのメロディーを
ネマメ ノmチョナヌン イ メロディルr
너와 함께 지켜갈거야 君と一緒に守ってくよ
ノエ ハmケ チッキョガrコヤ
(★)
너에게 하고싶은 한마디 No No No No 君に言いたい一言 No No No No
ノエゲ ハゴシプン ハンマディ No No No No
사랑한단 고백보다 愛しているという告白よりも
サラんハンダン コベkボダ
고맙다는 그 한마디로 ありがとう その一言で
コマpタヌン ク ハンマディロ
내 모든 맘을 전해요 僕のすべての想いを伝えるよ
ネ モドゥン マムr チョネヨ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムギョルが、メリを想って・・・・作曲をして~
メリが、二人の物語を・・・作詞に込めた曲だと思っていたのよね・・・・・・
しかし、レコーディングの時・・・・「愛する彼女への曲ですから・・・ムギョルさんが歌ったほうが良いでしょう」のチョンインの言葉に・・・・ず~~~っと

気になりだしたら・・・・・ムズムズ・・・・・
(この忙しい年末に、まだ大掃除も年賀状も作っていないのに)
せっせと翻訳機に掛けてみた・・・・
翻訳機のくせに~分からない単語はカタカナの宇宙語?で、表示されちゃうのね・・・・
思っていたよりも時間がかかっちゃったわ
まだまだ・・・・すっきりしない訳ですが・・・・正直疲れちゃったので・・・
で、上記の訳になったんだけれども・・・・
これをメリが書いたと思うと・・・・・・
自分に向かって・・・・「可愛い僕の天使」って、言う?

月曜日放送の15話の予告が、出たんですね。
え~~~~
ですね・・・・
脚本家さんは、何を考えていらっしゃるのやら・・・・
しかし・・・ただでさえ屋外撮影が多くて『寒そうだなぁ~~~~』なのに・・・・
『山』・・・『遭難』・・・・・・お疲れ様~~~
チョンイン災難続きだわね~・・・・『災い転じて福となす』って・・・韓国にもある?
追記
24日に予告が発表されたのですが・・・・今は「準備中」と、表示されています。
チョンイン&メリの幸せな姿を望むファンは「ありがとうございます
」と、期待を込めたコメントを記載し・・・
ムギョル&メリの幸せな姿を望むファンは、痛烈なコメントを書き込んでいました。
残念なことに ムギョルファンの多いんですよね~
内容が変更になってしまうのでしょうか????
『災い転じて福となす』も・・・消滅かしら・・・・
とにかく 綺麗に収まって欲しいな・・・・
消化不良で・・・2次小説を探し回るようなことには、ならないで欲しいし・・・
すっきりと、お正月が迎えられないじゃない~
カレンダーの18日をクリックしたら・・・福山雅治さんの元歌です


)


掛けをしようよ~)
自分を殺してまでも 『悪者』にならないで・・・

)
チョンイン・・ついに涙
を流しちゃったよ・・・・・心の傷は・・・計り知れないほど深い・・・
)
頑張ったよね・・・

こんな親を持ったが為に・・・・mamaが、この親父を殴りに
行ってあげたい



稼ぐんでしょ!?グダグダ言わないの
」顔面に出しすぎ!!プロでしょ!『仕事』!そんなんでは・・・家族を養えれないぞぉ~(チャン・グンソク氏を見習いなさい
)
買い戻していたわね。これで『借りが返せる』フン!!って感じだけれども・・チョンイン代表のおかけで稼げるようになったのよ)
そんな電話の切り方をしなくても・・・・チョンイン~~~可哀想・・・
」も、勝手にして頂戴!って、感じ・・・・

を送っていたら・・・
チョンイン~~~
哀しいよ~
覚えてるよね? 頑張れって言ってあげて~(誰彼かまわず状態のmama
)
ファイティ~~~ン
と、思ったら・・・・
冷たい!!!
チョンイン~~~~~
大丈夫?(クリスマスを誰かと過ごした暖かい思い出さえもないの?)
また、気持ちを押し込めようとしている・・・
吐き出しなよ・・・・ぶつけちゃいなよ・・・・
クリスマスグッズを買って
)
・・・・・・・来週 (後 とうとう残り2話・・・・・
)チョンイン~~~~幸多かれ


程度の笑いはありましたが・・・・・
もっと、やれやれ~
が、楽しくて面白かったな。
」だから・・・ムギョルは、立ち直りも早かったけれども・・・・
チョンインパパのたくらみ(?)に気づき始めちゃったからねぇ・・・・

もぉ。メリには期待しない


何とか・・・苦境から救いたいmama
凛々しくって~
)
って、思っちゃうからかもしれないけれども・・・・

(って、どんな結末だぁ~~~
)
忙しそうだものね~(バスケ観戦したり、サイン会したり~)
」って、あったっけ・・・
な場面が、無かっただけに・・・・今日の感想・・・イマイチ!
は しておこうよ

プロポーズしなさいよ!」って、突っ込んだのは・・・mamだけ?
・・・・その足???なんとも無いの?

」
と仕事
の往復で・・一体何があるの?
」
』って、言っていた人達とは壁を作っていたはずなのに・・・・
が・・・後を引く・・・・

奥さんが何か言ってくださったカナ~
)
馴染んだぁ~
)

「宮」のブレイクで・・・・



)

って話は良くあるのよね~


ギリギリまで兵役は伸ばしたいって言っていたから・・・・あと、2~3年?・・・北朝鮮との関係も不安要素だし~・・・・・・・・・・・・)
なんて、コメディもこなしちゃいそうなんだけれどもなぁ・・・・