[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セールもイベントもしていませんよぉ~!!






していたら・・・・
」って言った曲よね
な~な~な~な
ですが・・・・
(福山さん・・・ごめん。聞いたことないし~)


同じ番組とは思えないほど・・・綺麗な画像
)
と、思うしかなかったのに・・・・メインキャスト達に、反感?を与えるようなことばかりさせるし~~~
シリアスに走られても・・・困り物ですから・・・・
かな・・・
カワユイ女性になっているし~
(来月、ファンミのために来日します
)
もぉ~完璧に理想の男性~~~
万歳
人間らしいじゃん
今日の1番
(11話は、朝食シュミレーションよぉ)
面白く見ています~
逆パーターンバージョン チョンインVSムギョルも~


致し方が無いのかもしれませんが・・・ちょっとお子様設定過ぎないかしら・・・・・って、感じるのは・・・・mamaだけ?夜二人きりになるのを避けるために・・・彼方此方フラフラ行かせたり~友達を登場させたり~にも限界があるから・・・ベッド半分設定なのでしょうが・・・・愛する男性が横にいて・・・しかも、かなりのイケメン・・・さっさと寝ちゃうものかしら
・・・・「ムギョル、本当にあなたって変わったのね」
・・・・・・・ それで、良いんだぁ????メリに「ミニスカートをはくな」・・・「夜は部屋から出るな」・・・あ~だ、こ~だと、煩く注意をしていたのに・・・ねぇ。
ムギョル~メッチャ紳士になっています。 
楽しみになりました

ラストの・・・ムギョル&メリの2ショットに・・・ちぇっ

』を 切に願います。 

)
なんて、ささやかな幸せなのでしょう・・・・)
を渡す時・・・・本当は指にはめたいのに・・・・グッと堪えて手のひらに置いたチョンイン。紳士的~~
mama的には、感動だけれども~ただ・・・あの膨大な本の量からしたら・・・ちょっと怖いかも~

かわゆす


、ダメでしょう・・・・・
嘘つくなぁ~~~




彼女になる女性も大変よね・・・
かな・・・
)
せめて・・・作詞作曲者を伏せる思いやりがあっても良いのに~~~
(こんな反感を買うような場面ばかり作る脚本家が悪い!だよね・・・役者さんが可哀想)
姑根性?







面白く無かったです。








韓国語&英語字幕ですが・・・・
を読んだら・・・・バッチリ(たぶん)理解可能です

ビックリ!!です。
ここまでしちゃって・・・良いの?
とても映画館で見れそうもありません



韓国では、2010年5月~8月放映が終わっています。

面白いです
のmamaとしては・・・・ホン・テソンを連れて来ちゃいました ↑ 
(来日中の『野獣達』にも対抗出来ちゃうんじゃない~?
)
手口が圧巻
うひゃ~~~の連続でした。

