忍者ブログ
*★*―――――*★*【TOPページ】へは・・・「レイン&マリンの部屋」をクリックしてください*★*―――――*★*―――――*★* 【最新記事】【カテゴリー】記事内の【青文字】にはリンクが貼ってあります(#^.^#)✿クリックしてみてくださいね。 『続き』は記事上の[1][2][3]・・・又は記事下の▲▼マークからお願いします。【カテゴリー】の中にお目当てがあったら…ラッキー❤一番簡単です     アンニョン(#^.^#)✿
プロフィール
HN:
レイン & マリン mama
性別:
女性
カテゴリー
2010年の夏から韓国ドラマに嵌りました。歌詞訳は2011年に入ってからです。独学で・・・ただ楽しくて~続けています。 

① 【カテゴリー】の中の名前を直接クリック❤ 
② 記事内の四角の枠の中 ≪2羽の鳥≫左横に 表示されているカテゴリー名(ドラマ名)をクリック❤ 
記事が全て登場します。続きは上の【1】【2】・・・下の▶マークからお願いします 

カテゴリー数が【100】までなのでテキトーに「映画」「ドラマ」の中にポイポイしています(笑) 
現在視聴中のドラマは・・・・ [ mama's Love]より下に表示されているドラマです。
ブログ内検索
コメント
お気軽にコメントくださいね。記事枠内の≪2羽の鳥≫の横にある【Comment】から書き込みが出来ます。横スレも気兼ねなく♡
[12/11 加藤T]
[12/11 加藤T]
[07/25 chonabono]
[07/25 chonabono]
[07/03 yukienee]
[06/26 とわこ]
[06/24 akko]
[06/24 かめ]
[06/24 はるぴょん]
[06/23 はるぴょん]
[06/23 はるぴょん]
[06/23 はるぴょん]
[06/22 akko]
[06/20 yukienee]
[06/10 yukienee]
[06/10 yukienee]
[06/09 yukienee]
[06/09 テミン]
[06/09 ぽん]
[06/07 Nori ☆”]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カウンター
[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2396]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイな男 ゴール♪

mamaは ジャパンFCの発足前からのペンですし~ 会員証番号もかなり前の数字でした。 このブログも一時は 彼Onlyのブログでした。(過去形だけれどもね)  
まだ「アナゴ」程度の想いは残っているハズ。
  
低視聴率で始まり・・・そして最後の最後まで散々な数字で終わりましたが・・・・見ていて そうだろうな…って納得しちゃう内容でした。

 
完全に「メリ泊」の人物相関図とかぶる(思い出したら・・・初主演の「ドレミファソラシド」(2006年)もこのパターンだったわ。この映画も独りよがりの作品だった・・・)

1番 チャングンソク (ムギョル ・ マテ )
最初から最後までグンソク一筋で NO2男には 片時も揺れないヒロイン (メリ  ポトン)
NO2男 顔良し 性格良し お金持ち (チョンイン  ダビデ)
ああああ~また”あんたが大将”で始まって終わるのね・・・・ハラハラ ワクワクの無いドラマほどつまらないものはありません。
 さすがに 同パターンの”あんたが大将”も ウンザリになります。
脚本にまで口を挟んで 書き直しさせるのもダメでしょう。

放送前に 世界8か国に販売済みだから どんな内容でもお構いなしなのかな?
相変わらず 日本は桁外れの高値で購入。内容を見てから買ってはいけないのかしらねぇ・・・・・・「外貨稼ぎemojiのための日本」 「これからの時代は 中国」ってまでも言われてしまっているのに・・・・

低視聴率に嫌気がさしたのか? 
   15話なんて回想でごまかした感じが ありあり・・・・作る気のないドラマは見る気も失せる。 
撮影終了後のスタッフとの『打ち上げ会』もグンソク抜きemoji
これでは ドラマを撮るたびにスタッフとの不仲説が出ても仕方ない。彼は大阪公演があったけれど・・・終わっても数日 大阪で遊んでいる姿を目撃されていたからねぇ・・・打ち上げの日程の調整はできたはずです。
 
    
個人事務所ではない時の方が 真剣に演技に取り組んでいたと感じます。この時の彼の演技の方が ダンゼン良かった!!!!好きでした。

”俺様”として会社でチヤホヤされていても 世間に出ればこんな現状なんですよ。
もう気づきましょうよ。
パパさん会社の社員とウナギ以外の人の意見を 聞こうとしましょうよ。

チャン・グンソクが1番!!を捨ててみませんか?
NO2・NO3を演じてみませんか?
期待して 見ては・・・・悲しくなるmamaでした。
PR

いろいろと・・・
いろいろとありますね・・・(´Д` )
ブログやったりUP主になると
嫌な思いをすることもありますね。

綺麗な男残念でしたね~
やっぱりあそこまでグンちゃんが特別になっちゃうと
いいドラマを作るのは難しいのかなと。
4%いかなかった最終回は流石に本人も凹むでしょうね。

私的にはチャン・グンソクはNO2のほうがいいと思うんですよね。
もちろんもう絶対脇役なんてできないだろうけど。

最後はヨン様みたいに出てこなくなるのかな???
Re:いろいろと・・・
メールで「コメント有」の通知を見て・・・・
もう石が飛んできちゃったかと・・・ヒヤヒヤしながらブログにやって来ました。

yukieneeさんで…ホッ  

気になるから見ちゃいますが・・・・もう良い作品は 期待できないです。
脇役もダメでしょ・・・汚れ役もダメでしょ・・・自分よりも他の人が注目を集めてもダメでしょ
大物俳優さんから一喝されても ”へ”とも思わない俺様では・・・・・・・・
早く気付いてほしいですけれどね・・・・・・ウノやチャンフィが恋しいです。


ここ半年前ぐらいから非公開コメによるお願い(?)が急に増えて・・・
やめてくれ~~~~~~~!!!です
【 管理人レイン & マリン mama 2014/01/13 22:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne